パネルマジックに注意!|高級ソープで楽しもう!たまの贅沢はソープランドで
女性の後ろ姿

ソープは女の子を指名する際、店内に置かれているパネル写真を見て「この子は好みだからいいかもしれない」「この子はないな……」という具合に自分の好みの女の子を選んで指名をします。
その際、高級ソープランドは基本的に実際の女の子と写真を見比べても「うん、きちんと指名した子が出てきた」と思えるような写真が殆どなのですが、値段の安すぎる大衆店の場合明らかに別人に見えるほど写真が修整されている場合があるのです。
その為、パネルマジックと呼ばれる「実物と写真が別人過ぎる」という事態が発生することがあるのです。

パネルマジックを事前に防ぐためにはいくつかの点に注意する必要があります。
一つは「写真の顔がマスクのようにのっぺりしている子は注意する」という点です。幾ら顔の凸凹が少ない人とは言え、マスクのように平らな顔というのは基本的にあり得ません。
その為、顔がのっぺりしているという事は、顔の凹凸が平坦になってしまうほど顔を修正している可能性があるという事です。
そしてもう一つは「足や腰などの下半身が掲載されておらず、上半身しか写真が掲載されていない子は注意する」という事です。
下半身が掲載されている、という事は少なくとも「足や腰に過度な修正が必要なほど肉がついていない」という事です。その為、もしも下半身が掲載されていない場合は「修正ではどうにもならないほど太っている」という可能性があるのです。

この二つに注意しておけばガッカリしすぎてもうソープには行きたくない、という気持ちにはならないので、しっかりと覚えておきましょう!